山田美樹オフィシャルサイト

山田美樹オフィシャルサイト

活動ブログ

Blog

ホーム > 活動ブログ > 2017衆院選、10日目を終えて

2017.10.19

2017衆院選、10日目を終えて

この選挙戦も10日目が終わりました。本当にあっという間です。いくら時間があっても足りません。昨日の晴れ間は影を潜め、再び雨の降りしきる一日になりました。

今朝は新宿文化センター前にて、中川雅治環境大臣にもお越しいただいて、皆様へご挨拶をいたしました。

傘が手離せないほどの雨の中にもかかわらず、私の姿を見つけて駆け寄って来てくださって「頑張って!」などと優しい言葉をくださる方も多く、感激いたしました。最後まで頑張ります。

夕方にはスーパー三徳早稲田店前にて、駆けつけてくださった山谷えり子参議院議員とご一緒に、皆様へのお訴えをいたしました。

山谷参議院議員からは「外務大臣政務官を仰せつかり、持ち前の国際感覚を活かしながら、130件を超える国際会議などで日本外交の最前線で世界を相手に戦いぬいてきた逸材。日本のこれからのために必要な人材の一人。ふたたび国会で皆様のために働かせてやってください」と過分なお褒めの言葉をいただきました。

本当にこの選挙戦は厳しい戦いになっております。皆様からのご期待にお応えすべく、残り数日を決死の覚悟で戦い抜きます。何卒よろしくお願い申し上げます。