山田美樹オフィシャルサイト

山田美樹オフィシャルサイト

活動ブログ

Blog

ホーム > 活動ブログ > 新年のご挨拶

2012.01.01

新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。

平成24年のスタートです。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 昨年は、私達それぞれの人生の中で、忘れられない一年となったのではないかと思います。東日本大震災を経て、家族や友達の存在、ご近所さんや地域との絆を、改めて心からありがたく感じるとともに、日本人の精神的な強さを実感した年でもありました。

 経済面では、歴史的な円高などの厳しい状況の中で、震災からの復興を目指して、誰もが必死に頑張った年ではなかったかと思います。新しい年が、日本経済を回復から成長へと前進させるスタートの年となることが、私の新年の祈願です。

 私自身にとっても、今年は始動の年です。日本を再生させるためには、何よりもまず、政治への「あきらめ」を、期待に変えることが出発点です。未来に希望を持てる新しい政治を創るために、即戦力の新人として、若さと優しさと熱い気持ちで、頑張ってまいります。

 皆様にとって、新しい年が幸せな一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。