山田美樹オフィシャルサイト

山田美樹オフィシャルサイト

活動ブログ

Blog

ホーム > 活動ブログ > 3連休を終えて

2011.12.26

3連休を終えて

 クリスマスの3連休があっという間に終わり、今年もあと6日を残すばかりとなりました。私は、とても慌しい日々が続いています。先月末に勤め先を退職したときに職場の仲間がくれたバラの花が、今も元気に咲いているのです。あれからまだほとんど時間が経っていないことに驚かされます。

 この1ヶ月あまりの間に、沢山の出会いや再会がありました。「新聞見てびっくりしたよー」と連絡をくれた先輩、励ましの言葉をくださった恩師の先生、Facebookで私の名前を探し当ててくれた同級生の友達、そして、初めてお目にかかったたくさんの方々が、「がんばって!」と声を掛けてくださいました。みなさまの温かいお気持ちに感謝して、力強い一歩を踏み出したいと思います。

 残り少ない2011年、みなさまもどうぞ元気にお過ごしください。