山田美樹オフィシャルサイト

山田美樹オフィシャルサイト

活動ブログ

Blog

ホーム > 活動ブログ > 2014衆院選、7日目を終えて

2014.12.08

2014衆院選、7日目を終えて

選挙戦も早いもので折り返しを迎えました。
今日は早稲田、神楽坂、四谷、落合、西新宿など、新宿区を中心にご挨拶いたしました。

東京都1区は有権者が一番多いエリアです。宮城県5区と比べると、約2倍にもなります。ただでさえ、皆様ひとりひとりのお声が国政に届きにくいこの場所で、万が一にでも野党に議席を奪われるとどういうことになるでしょうか。一番数の多い皆様の声が、国政に全く届かなくなってしまうのです。東京の、そして日本の未来のために、決してそのようなことにしてはなりません。皆様の声を、これからもきちんと国会に届けるために、山田美樹はしっかりと戦ってまいります。
と申し上げ、ご支援を訴えました。

お寒い中、お忙しい中お集まりいただいた皆様、ご通行中の方、お仕事中の方など、多くの皆様から拍手やご声援をいただきました。大変ありがとうございます。皆様からの温かなご支援を力に変えて、明日からも頑張ります!