山田美樹オフィシャルサイト

山田美樹オフィシャルサイト

活動ブログ

Blog

ホーム > 活動ブログ > 山田美樹を励ます会

2014.11.27

山田美樹を励ます会

「山田美樹を励ます会」を開催させていただきました。思いがけず、慌ただしい時期の開催となりましたが、たくさんの方々が駆けつけてくださり、盛大な会となりました。

昨晩、御礼のご挨拶で何て申し上げようか…と、深夜まで考えていました。お一人お一人のお顔が思い浮かび、私にかけてくださった温かいお言葉を思い出しました。どれほど多くの方々に、自分は助けていただいているか、御礼の言葉が見つかりませんでした。

ご来賓のご挨拶をいただいたのは、細田博之幹事長代行、麻生太郎財務大臣、石破茂地方創生担当大臣、甘利明経済再生担当大臣、下村博文文部科学大臣、山谷えり子国家公安委員長、小池ゆり子先生、茂木友三郎キッコーマン取締役名誉会長、川口順子先生、高橋英登東京都歯科医師連盟会長、吉住健一新宿区長、鵜飼良平東京都食品衛生協会会長。そして、秋田一郎都議会議員をはじめ千代田区・港区・新宿区の都議会・区議会の先生方から乾杯のご発声をいただきました。

後日改めて、たくさんの写真を盛り込んで、会の模様をお伝えしたいと思います。まずはとりいそぎ、御礼とご報告とさせていただきます。