山田美樹オフィシャルサイト

山田美樹オフィシャルサイト

活動ブログ

Blog

ホーム > 活動ブログ > TOKYO自民党政経塾第7期開講式

2012.05.29

TOKYO自民党政経塾第7期開講式

TOKYO自民党政経塾第7期の開講式に出席しました。

政経塾との出会いは5年前、街角に貼ってあったポスターで見たのがきっかけでした。通い始めた頃は、自分が政治家を志すとは、思いもよらないことでした。若いうちに、自ら役所を辞めてしまい、政治の世界につてがあるわけでもない、お金も知名度もない私に、果たしてどういう方法があるのか。その頃はまだ、政治は遠い未来の漠然とした夢でした。

自民党が野党になっても、変わらずに、通い続けた政経塾。今年は忙しくなるかもしれませんが、できる限り出席したいと思い、今期も続けることにしました。顔馴染みになった友達や、今年新たに出会った皆様と一緒に、今年も頑張ってまいります!