山田美樹オフィシャルサイト

山田美樹オフィシャルサイト

活動ブログ

Blog

ホーム > 活動ブログ > 誕生日の思い出

2014.03.15

誕生日の思い出

今日、おかげさまで40歳の誕生日を迎えました。久しぶりに家族と食事をしました。

これまで誕生日には様々な思い出があります。人生最悪の誕生日は31歳のとき、はじめて転職して間もない頃でした。慣れない仕事で緊張が続き、お腹をこわして、机とトイレとの間を往復しながら働いたのを思い出します。今となっては懐かしい思い出です。

多くの出会いと経験をへて、多くの方々に助けられて、今の仕事をいただいたことに、心から感謝しています。

 

写真は、お店の方がお祝いに出してくださった桜のシャンペンです。桜の形をした金粉がキラキラと光って素敵でした。外では早くも桜が咲き始めました。港区飯倉片町にて。