山田美樹オフィシャルサイト

山田美樹オフィシャルサイト

活動ブログ

Blog

ホーム > 活動ブログ > お花見日和

2012.04.08

お花見日和

今日は絶好のお花見日和。

早稲田さくらまつり、馬場下の穴八幡宮でのお花見…と、桜を満喫しました。

早稲田は、父が学生時代を過ごした町。子供の頃、父に連れられて遊びに来たのを思い出します。大学の周辺は、今日は中高の入学式やサークルの新入生歓迎で賑わっていました。

午後3時からは、麻布十番のお稚児さんパレードに行きました。

私も、ちょうど桜色の自分ののぼりを持って沿道にいたら、お稚児さんを抱っこしたお父さんが、「山田さん、久しぶり!」と声を掛けてくれました。大学時代の同級生でした。エルメスに勤めていた頃の同僚にも再会しました。

すっかり、暖かくなりました。明日の東京は、最高気温が20度を超えるそうです。

早稲田さくらまつりにて。空手のすごい技を拝見しました。

山田みきブログ-wasedasakura