活動ブログ

清和政策研究会との懇親の集い

2019.05.21

清和政策研究会との懇親の集い(自民党細田派パーティー)が開催されました。朝から大雨で足元の悪いなか、5,200人もの方々がお越しくださいました。本当にありがとうございます。

『本日の司会進行は、衆議院議員の宮澤博行と、山田美樹です』。
開会前のひととき。丁寧にご指示をくださる細田博之清和研会長。

 

 

主催者を代表して細田会長からのご挨拶。ご来場の皆様にお配りした冊子には、細田会長と元オリンピック選手の橋本聖子参議院議員、馳浩衆議院議員、堀井学衆議院議員(いずれも細田派!)の対談が掲載されています。
続いて友党公明党さんの山口那津男代表、そして自民党の各派閥代表の皆様からご祝辞をいただきました。

 

 

安倍晋三内閣総理大臣からのご挨拶です。
山谷えり子参議院議員の音頭で、参院選必勝に向けてガンバローコール。

 

 

参議院細田派、清風会の世耕弘成会長の音頭により乾杯。
早くからお越しいただいて最前列での激励、本当にありがとうございました!

 

 

東京プリンスホテル2Fの4つの大宴会場は、いずれも満員御礼となりました。十分なおもてなしができず、たいへん申し訳ありません。大勢の皆様からのご激励、心から感謝申し上げます。皆様から頂いたお力を、必ずや日本の未来につなげます。