活動ブログ

2017衆院選、最終日を終えて

2017.10.21

この選挙戦も終わりを迎えました。今夜秋葉原で行われた最終演説会には、非常にお足元の悪いなか、安倍総裁や麻生副総理をはじめ、多くの先生方や関係者の方々、そして今回も私の想像を遥かに超える大勢の皆様が集まってくださいました。雨も残るなか、ずっと私たちのお訴えを聞いてくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

5年前、3年前の選挙戦の際にも、最終日はこの地、秋葉原でした。この地より皆様のお力で国政へと送り出していただいたことで、様々な経験を積むことができ、外務大臣政務官などの要職を任せていただけるところまでまいりました。

これまで皆様方からいただいてきた多大なるご恩に対し、本当の意味で恩返しができるのはこれからの国政の場での働きにおいてのみだと考えております。その意味でも決してここで負けるわけにはまいりません。

いよいよ明日22日は投票日です。今回の選挙戦は、これまで2回の戦いとは構図も大きく異なり、大変厳しい戦いとなっております。どうか皆様、投票所へ行ってください、そして山田みきへと皆様の大切な一票を託してください。山田みきをこれからも皆様と共に、この東京1区の、そして日本の未来のために働かせてください。

山田みきより、心からのお願いを申し上げ、選挙戦最後の投稿とさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

 

  

  

  

  

熊本地震被災者支援募金
山田みきtwitter
自民党
TOKYO自民党
清和政策研究会