活動ブログ

2017衆院選、11日目を終えて

2017.10.20

この選挙戦も11日目が終わり、残すところわずか明日のみとなりました。

今朝は塩崎前厚生労働大臣にお越しいただき、神保町の高山古書店前にて、街頭演説をいたしました。

塩崎前厚生労働大臣からは「前回の選挙も応援させていただいたが、私はいま山田みきさんに大変お世話になっている。自民党の厚生労働部会の副部会長やってもらっていることもあり、 万が一にも山田さんに負けてもらっては困るという思いで今回も駆けつけた。山田さんには、引き続き日本の中心である東京1区を元気にしてもらわないとならない。そこから東京全体を元気にし、そして日本全体を元気にしていかなければならない」などとエールをいただきました。

そしてついに明日21日(土)は選挙戦最終日となります。
前回、前々回の選挙の際にも最後のお訴えの場となった秋葉原にて、今回も安倍総裁、麻生副総理にお越しいただき最終演説会を行います。

18時半より開催予定となっておりますので、皆様お誘いあわせの上、ご参集くださいませ。

刻一刻とタイムリミットが迫る中、この選挙戦はいままでにない構図で大混戦となっています。5年前、皆様のお力でこのお仕事をいただいて以来守ってきた、この東京1区の議席を失うわけにはいきません。残された時間、全身全霊で戦い抜くことをお誓い申し上げます。この厳しい選挙戦、皆様からの更なるお力添えをいただき、山田みきをどうか三度目の国政へと押し上げてください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  

  

  

  

熊本地震被災者支援募金
山田みきtwitter
自民党
TOKYO自民党
清和政策研究会