活動ブログ

2017衆院選、9日目を終えて

2017.10.18

この選挙戦も9日目。あっという間に終盤へと差し掛かってまいりました。

久しぶりに浴びる眩しい日差しの下、神楽坂毘沙門天前での街頭演説では山東昭子参議院議員にお越しいただきまして、共に皆様にご挨拶をいたしました。

戦いの神様としても知られる毘沙門天。神頼みではありませんが、その御利益にあやかりたいところです。

その後夕方には自由民主党本部 8階ホールにて、各種団体の皆様にお集まり頂き、各種団体総決起集会を開催いたしました。

先日の個人演説会同様、立ち見が出てしまうほどの方々にお集まりいただき、盛会となりました。塩谷立党本部選体委員長や西村康稔内閣官房副長官をはじめ、多くのご来賓の方々から応援のお言葉を賜り感謝の気持ちでいっぱいです。

自民公明の連立政権は300議席をうかがう勢いなどという報道もございますが、この東京1区においては、これまでにない厳しい選挙戦となっています。

これまで皆様方からいただいてきた多大なるご恩に対し、本当の意味で恩返しができるのはこれからの働きにおいてのみだと考えております。その意味でも決してここで負けるわけにはまいりません。最後の最後まで議席を守るため、力の限り戦い抜いてまいりますので、ご支援どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

熊本地震被災者支援募金
山田みきtwitter
自民党
TOKYO自民党
清和政策研究会