活動ブログ

2017衆院選、4日目を終えて

2017.10.13

選挙戦も早くも4日目です。
昨日までとは打って変わって、非常に寒い一日となりました。体調を崩されている方も多いと聞きます。皆様もお風邪など召されないようお気をつけください。

さて今日は、夕方に高田馬場駅ロータリーにて街頭演説を行いました。
細かい雨が降りしきる中、私も在籍する清和政策研究会の会長である細田博之衆議院議員が応援に駆けつけてくださいました。

「山田みき候補は、国際人でもあり、経済人でもあり、これから大きく花開く女性議員の代表格だ」などとお集まりいただいた皆様の前で大きく持ち上げてくださり、お集まりいただいた方々から大きな拍手、歓声がわきました。

 

 

 

 

細田先生も最後に仰いましたが、この選挙戦は大接戦となっております。
そのため一人でも多くの皆様に私のことを知っていただき、ご支援を賜りたいと考えております。

そこでFacebookを利用されている皆様のFacebook上のお友達に、『山田美樹Facebookページ』のことをご紹介いただきたいと思っています。

『山田美樹Facebookページ』にアクセスいただいた後、下記の画像のように操作を頂き、皆様のお友達へと『山田美樹Facebookページ』のことをご紹介ください。お使いのスマートフォンからでも簡単に操作できますので、どうか皆様のご助力をいただけないでしょうか。心よりお願い申し上げます。

 

 

 

山田美樹Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/mikiprofile/

 

熊本地震被災者支援募金
山田みきtwitter
自民党
TOKYO自民党
清和政策研究会