活動ブログ

2017衆院選、3日目を終えて

2017.10.12

今日は品川駅にて野田聖子総務大臣をお迎えして街頭演説を行いました。

お仕事帰りのお疲れの時間帯に、大きな声でお騒がせしているにもかかわらず、多くの皆様に足を止めていただき感謝します。

野田聖子総務大臣からは「この東京1区では、山田みきさんが若手ながら堅実に頑張ってくれました。騒動や不祥事を起こしてしまった若手国会議員がいる中、この大事な大事な厳しい選挙区にあって、毎日毎日有権者の皆さんと一生懸命対話を交わし、汗をかき、信頼を作り上げてきました。辛いこともたくさんあったかと思いますが、いつも前向きで、一生懸命頑張ってくれました。皆さんからのリクエストに応えられる、優秀な人材です。どうかこういう候補者を、自民党建て直しの役者として、選んでいただきたいと思います」と身に余る評価、お言葉を頂きました。

決してこの評価に甘んずることなく、これからも身を粉にして、東京1区の、日本の未来のために働いてまいりたいと考えています。

現在のところこの選挙は本当に厳しい争いになっています。皆様からのご支援なくしては決して勝ち残れない情勢となっています。皆様のお力で山田みきをどうか3期目の国政へ送り出してください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

熊本地震被災者支援募金
山田みきtwitter
自民党
TOKYO自民党
清和政策研究会