活動ブログ

2017衆院選、2日目を終えて

2017.10.11

今日は私のこれまで43年の人生の中で22年間、通学、通勤で利用していた馴染みのある田町での街頭演説を行いました。

いま日本に必要なのは、『分裂と排除』ではなくて『団結と結束』です。そして何よりも世界をリードできる経験豊かで安定した政権が必要です。私は外務大臣政務官に在任中、政府を代表して国内外で130件を超える会談や国際会議を務めました。厳しい国際情勢の中、日本が100年後も200年後もしたたかに生き残っていけるように、外交の努力を積み重ねてまいりました。是非この選挙においても自民公明の連立政権への信任をお願いします。

などと申し上げ、お集まりの皆様から大きな拍手を頂きました。

私のために応援に駆けつけてくださった丸川珠代参議院議員からは「外交と経済と日本を支える二本柱の先頭に立ってきた人材」、上川陽子法務大臣からは「とにかくオールマイティ。あらゆる分野に深い造詣を持って取り組んでくれる、日本になくてはならない人材」と大変ありがたい応援のお言葉を頂きました。

東京1区の皆様のために、そして日本の皆様のために、これからももっともっと力を注いで行きたいと考えています。この厳しい戦いを勝ち抜くために、皆様からの変わらぬご支援をどうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

熊本地震被災者支援募金
山田みきtwitter
自民党
TOKYO自民党
清和政策研究会