山田美樹オフィシャルサイト

山田美樹オフィシャルサイト

活動ブログ

Blog

ホーム > 活動ブログ > 2017衆院選、初日を終えて

2017.10.10

2017衆院選、初日を終えて

本日ついに、私にとって3回目となる衆議院議員選挙の幕があがりました。
これから12日間に渡る選挙戦のあいだ、皆様には大きな音や声でお騒がせしてしまうこともあるかとも思います。大変申し訳ありません。

さて、今日10月10日は、四谷の選挙事務所にて事務所開きを行い、続いて選挙事務所前にて出陣式を行いました。

平日のお昼と言うお忙しい時間帯にもかかわらず、200人を超える大変多くの皆様、議員の方々にお越し頂きました。

菅官房長官をはじめ、多くの皆様から激励をいただき、決して負けられないという思いを新たにしました。

その後は街宣車へと乗り込み、新宿区、千代田区、港区と時間の許す限り様々なエリアの皆様に直接ご挨拶をいたしました。

皆様お一人お一人からのご声援が山田みきの力になっています。3期目の国政に向け、精一杯頑張ってまいりますので、ご声援どうぞよろしくお願いいたします。