山田美樹オフィシャルサイト

山田美樹オフィシャルサイト

活動ブログ

Blog

ホーム > 活動ブログ > うれしいお便り

2012.01.15

うれしいお便り

 早いもので、1月も半ばとなりました。2012年の24分の1が過ぎたことになります。月日が経つのが早いのに驚かされます。

 昨年12月に、新しい生活をスタートして1ヶ月余り。最近、多くの方々から、激励のお手紙やメールをいただくようになりました。

 初めてお目にかかるのに、ずっと昔から私のことを見守ってくださっていたかのように、ご自身の思いを熱く語ってくださったり、名言集や語録をお送り頂いたり、私は一人ではないのだと実感します。

 まだやっと、私の存在を知って頂いたばかり。これから先、みなさまの期待に応えて大きく成長していけるよう、日々、努力を重ねていきたいと思います。