活動ブログ

通常国会開会

2015.01.26

衆議院議員として2期目を迎えました。

一部報道にありましたように、昨年末の衆院選の際に私ども陣営による交通事故がございました。被害者の方にはお見舞い並びに深甚なるお詫びを申し上げます。また、関係者の皆様にはご心配をおかけして申し訳ございませんでした。今般の事故につきましては、引き続き誠意を持って対応させていただくとともに、今後は私を筆頭に事務所一同、細心の注意を払うよう努めてまいります。

26日より通常国会が始まりました。ブログを再開し、引き続き国会の様子など日々の活動の報告をさせていただきます。皆様からのご意見も、下記ホームページにてお待ち申し上げております。FacebookやTwitterへのご意見もこちらにお寄せいただければ幸いです。

ご意見・お問い合わせ

今国会からは、衆議院財務金融委員会で理事を務めさせていただくことになりました。我が国にとって最大の政治課題である財政の再建と社会保障の拡充に、真摯に取り組んでまいります。また、衆議院の北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会に所属し、小泉政権下の内閣官房でかかわった拉致被害者問題に再び携わります。党内では引き続き経済産業部会副部会長を務め、女性局事務局長として自民党の政策を親しみやすく伝える活動にも尽力してまいります。