山田美樹オフィシャルサイト

山田美樹オフィシャルサイト

活動ブログ

Blog

ホーム > 活動ブログ > 自民党女性局パンフレット

2014.07.09

自民党女性局パンフレット

すごくカワイイ!自民党女性局の新しいパンフレットができました。

「政治」と聞くと、ちょっと引いてしまう女性の方が多いのではないかと思います。私も昔は、政治なんて遠い世界のものだと思っていました。でも、私達の日々の生活、日頃の悩みは、 政治につながることばかり。女性の方に気軽に手に取ってもらえるように、自民党のカタいイメージを一新してつくられたのが、このパンフレットです。昨年版は大好評で品切れとなってしまうほどの人気でした。

私も、女性局の広報担当として、 新しいパンフの制作に加わりました。昨年版の可愛らしさを引き継いで、政策面はさらに充実させて・・・、4つの図案をつくり、先月の山梨での全国女性局長会議で、出席者の方々に投票していただきました。

 

 

そして出来上がったのが、こちらのパンフレットです。これから日本全国で配られます!