活動ブログ

ご報告 - 山田美樹を励ます会

2013.12.11

先日、おかげさまで、『山田美樹さんを励ます会』を無事終えることができました。写真ができましたので、会の様子をご報告します。

 

いよいよ開会。司会は、鵜飼雅彦 港区議会自民党幹事長です。

 

 

ご来賓の皆様から、ご祝辞をいただきました。

与謝野馨 先生、町村信孝 清和会会長、細田博之 幹事長代行、川口順子 先生、

 

古屋圭司 国家公安委員長、塩谷立 清和会事務総長、新藤義孝 総務大臣、石破茂 幹事長、 

 

 

高市早苗 政調会長、石原伸晃 東京都連会長、下村博文 文部科学大臣、高木幹正 日本歯科医師連盟会長、 

 

山田美樹より、心からの感謝と、決意表明です。 

 

そして、日頃大変お世話になっている区議会の先生方がお揃いくださり、嶋崎秀彦 千代田区議会議長のご発声で、乾杯となりました。

 

師走の慌しい時期にもかかわらず、たくさんの方々が、応援に駆けつけてくださいました。左の写真は、大学時代の恩師、中山信弘先生です。

 

鵜飼良平 東京都食品衛生協会会長に、中締めのご挨拶をいただきました。

 

多くの皆様から、身に余るご支援をいただき、これほどうれしく有り難いことはありません。自分が果たさなければならない責務の重さを、改めて痛感しています。皆様からいただいた激励を糧に、引き続き、努力を重ねてまいります。

明日からが、また新しい一歩です。